買うより安い?パチンコスロットの本当の恐怖

 


 

あなたは節約のためにパチンコスロットの実機を買おうとしたことありませんか?

それ、意味ないですよ。

 

こんにちは

朝起きるとお腹が減って1食分増えてしまうからお昼に起きるスタイル

 

さて、一番最初に書いたとおりの人って結構多いんじゃないでしょうか?

俺自身がそうだから絶対いるはずですよね。

だって、安いところだと実機なんて10万以内で買えるし。

 

ちなみに実機とは...

 

f:id:Rokurou3:20190327143411p:plain

 

スロットになりますがこのようなものですね。これ自体を買うということです。

(大好きな初代まどか、個人的には白枠から第一停止変身が好きです。)←クズ発動

 

それはさておき

年間100万負けてるこっちからしたら安上がりこの上なしって感じ。

 

だけど言いますね。結論、無意味

 

じゃあなぜ無意味なのか...

それは自分では意識してないと思うけど自然と

ギャンブルしている自分じゃないと物足りなくなっているのです。

 

 

実機を買えばもちろん最初のうちは、すこぶる回して小指の皮がむけるでしょう。

だけどそれも1週間続けばいいほうです。絶対にお店に戻ってますから。

 

当てればお金は戻ってくる、だから初期投資だなんて言ってれば

財布の中から諭吉さんはサンドの中に吸い込まれて戻ってこないのです。

まぁ戻ってきて樋口さんくらいかな...

 

こうやって考えると10万無駄な実機代を買うよりも

GOD系に10万突っ込んだほうが絶対いい!!!  ←クズ発動!!!

 

なんて冗談はやめて

どっか旅行に行くとか、食事を豪華にするとかしないと俺みたいになっちゃいますよ。

 

詳しくはこちらから→貧乏金なし飯はあり

 

 

次回...パチンコスロット屋に潜む依存になる原因解明?

お楽しみに。